12/03

(0:49) 今日はEが外出するとかで朝から子供労。

 

昼食に子供に海苔巻きを作り、自分は白湯スープ。

(食事のバリエーションのなさがすごいことになっている)

(まあ、焼肉のタレかけ肉の炒めを回避できているからいいけど)

 

子供に邪魔されながら昼寝を試みた。

 

Eは2時過ぎに帰宅。

プールに行った。

 

4時前に帰宅。

子供はアピタに行きたいと言う。

4時半までゲームをしてから行った。

 

アピタではいつも通り金魚すくいゲーム。

行く前、子供は「今日は300円で40枚にしない?」(ゲームコーナーでは、100円で10枚、300円で40枚といった、たくさん買うほどレートが得になるようになっている)と言っていたが、結局10枚でだいぶ楽しんでそこで終わり。

 

今日も迷路があったので遊ばせた。

1分ぐらいのアトラクションに300円。

コスパが悪い… と思うが、まあしょうがない。

 

17アイスを買って食べさせて帰宅。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

 

今日もChatGPTで遊んだ。