10/23

(0:19) 朝、子供が変な癇癪を起こしていて大変だった。

やれやれ。

 

昼までは家で子供労。

 

海外FXの口座を開くというのをやった。

しかし、フルで使えるようになるまで証明書の確認とかで時間がかかるようだ。

早くしてくれないと嘘のFXが終わってしまう…。

 

昼食は白湯スープ。

 

12時ごろプールへ。

プールに着いてからプール用具を家に忘れてきたことに気づいて取りに帰った。

やれやれ。

 

プールから出た後はロビー? で昼寝。

3時に帰宅。

 

子供は4時半までゼルダをやると言う。

ぼくもゼルダ労をやった。

マスターモードで英傑ミファーの詩の水のカースガノンと戦って何とか勝った。

 

4時半過ぎに家を出てアピタへ。

今日もゲームコーナーで金魚すくいゲームをやった。

 

帰り際に子供のiPad miniがないことに気がついた。

サービスカウンターに行ってみたが届いていない。

ゲームコーナーを経て最初に入った本屋に行ってみると、本の上に置きっ放しだった。

まあ見つかってよかった。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜、子供がなかなか寝なくて、ドラマを見ていたEを呼ぶはめになった。

Eは不機嫌そうだった。

 

子供が寝た後、久しぶりにOさんと通話した。

 

明日のFXは7時から。

火〜金みたいに6時前に起きる必要はない。

楽しみ。