10/24

(0:10) 朝のFXで、介入直後のドル安チャンスをつかんだこともあり290万プラスになった。

通算500万以上のプラス。

 

海外FXの口座は無事にフルステージにアップグレードできた。

後は入金するだけ。

 

というわけで、これまでやっていたGMOから出金することにした。

1000万ちょっとあるが、三菱UFJの口座に一度に入金できる上限は1000万とのことだった。

三菱UFJの口座に入れたら、懐疑的なEも納得するだろう。

 

昼食は白湯スープ。

 

4時過ぎ、子供が一回帰ってきたが、その後またEと遠足のお菓子を買いに出かけた。

5時ごろまた帰ってきた。

 

晩ご飯はまた白湯スープ。

 

プールに行ってきた。

 

夜、ライトステージの時点で海外FXの口座に入れた12万円でちょっと遊んでみた。

しかし、なかなかうまくいかず、4万円にまでなってしまった。

これだと、500万円を入れると160万円とかになってしまう。

必勝法を編み出すまでおとなしくしておくか…。