11/12

(0:44) 今日の朝は歯医者。

Eはヨガなので子供にはちょっと留守番させた。

 

歯医者ではものすごい激痛の処置をされて死にそうになって大声を上げて咳き込むはめになった。

なぜこんな苦痛を受けてまで生きなければならないのか…。

その後、麻酔をしてもらったら痛くなくなった。

麻酔しないでもいけるかもチャレンジみたいなことをしないでほしい…。

 

その後はプールへ。

 

昼食は昨日買った冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ

(厳密には、1個あったところに昨日2個買い足して、今日食べたのは元々あったやつ)

(どうでもいい)

 

その後は子供労。

 

4時半ごろ、子供の要請でアピタへ。

今日は金魚すくいゲームをやった。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティと冷凍食品のピザ。

 

夜、子供の寝かしつけをした。

最近は土日だけ横で寝るというパターンになっている。

 

FXのデータの解析を進めている。

いい感じに予測できそうだ。

もうちょっといろいろなパターンを試してみる予定。