11/26

(1:56) 午前はEがヨガへ、ぼくは家で子供労。

 

11時ごろEが帰宅。

 

11時半ごろ家を出て、高の原イオンへ。

QBハウスで髪を切ってもらうため。

 

500年ぐらい並んでようやく切ってもらうことができた。

なぜこんなに時間がかかるのか…。

 

世界最高の美食ココイチのロースカツカレーを食べた。

しかし、とび辛スパイスという辛くする粉の袋が、前は自由に取れたのに、言わないともらえないようになっていて、それで辛くすることができなかった。

残念。

 

プールに行って帰宅。

 

子供が大きい公園に行きたいと言うので連れて行った。

かなり久しぶり。

楽しそうに遊んでいた。

帰りはスーパーに寄った。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

 

夜、またFXのデータ解析の続き。

いい感じになったと思ったのだが、スプレッドを無視して平均1銭ぐらいの利益にしかならない。

これでは実戦で戦えない…。

まあ、反省点は出てきたし、パラメーターをいじったりしてもうちょっと頑張るか…。