11/27

(0:59) 今日は11時過ぎに家を出てプールへ。

 

ロビー的なところでちょっと昼寝した。

 

2時帰宅。

 

3時過ぎにEが帰宅。

 

4時過ぎに子供労でアピタへ。

今日も金魚すくいゲーム。

子供の学校の友達に会った。

 

迷路のゲームが設置されていたので300円払って遊ばせた。

 

ネット回線の販促のところでゾウの風船(浮かばないやつ)(ゴムじゃなくてアルミコーティングの感じのやつ)をもらった。

子供は喜んでいた。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

今日もFXのデータ解析をやった。

試行錯誤の結果、devデータで1通貨あたり7銭ぐらいの利益が出るやつができた。

スプレッドで1銭、自動取引だとそれに加えて2銭の手数料がかかるが、それより多少余裕があるはず。

しかし、testデータでやったところ、1通貨あたり1銭ちょっとの利益にしかならなかった。

これだと自動取引だと損をしてしまう…。

 

今のところ、trainデータには5年、devデータに3か月、testデータに1週間という割合でやっている。

今のやり方は、1分のデータを見て取引して1分先に約定させる感じ。

しかし、スプレッドや手数料を考えると、やっぱり5分とかそれ以上を考えてもいいかもしれない。

まあ、何にせよもっと試行錯誤が必要そうだ。