11/24

(0:44) 今日は自宅で論理出勤。

 

昼食はスープ。

(白湯スープではなく、Eが買ってきた何らかのスープの素を入れた)

(まあ悪くはない)

 

今日は授業参観で、子供が早めに帰ってきた。

かなり仕事を邪魔された。

 

5時半論理退勤。

 

晩ご飯はすき焼きを称する何か。

Eが焼肉のたれと間違えてすき焼きのつゆを買ってきたとかで作ったそうだ。

具は牛肉と大量のタマネギと白菜。

ぼくの中でそれをすき焼きと呼ぶしきい値には達しなかった。

(すき焼きと呼ぶためには春菊と白ネギと糸コンニャクと木綿豆腐と生卵が必要)

 

プールに行ってきた。

 

今日も子供の横で寝ることになった。

 

今日もFXのデータ解析をやった。

使えるデータが多くなったのはいいが、そのせいで試行錯誤がなかなかはかどらない。