11/25

(2:22) 今日も自宅で論理出勤。

 

昼食はスーパーの半額うどん。

 

昼、荷物が2つも届いて、2回も応対に出なければならなかった。

どちらもEの荷物。

生きる気力を失った…。

(荷物の受け取りはもとより苦行ではあるが、自分の荷物であれば荷物の届きのうれしさによって相殺される部分もある)

 

5時半論理退勤。

 

Eが帰宅。

放課後デイサービスから帰った子供の迎えに対応してくれた。

助かった…。

QOLが人との接触の多寡に左右されすぎている)

 

晩ご飯は冷凍食品の餃子(おいしい)。

毎食これでいいのに… と思うのだが、どうもそれなりに高いようだ。

 

プールに行ってきた。

 

今日も子供の横で寝ることになった。

最近毎日そうなっている。

 

11時からベトナム語レッスン。

 

FXのデータ解析をちょっとやったところで寝落ちしてしまった。