11/23

(0:44) 今日の朝はEがヨガへ、ぼくは家で子供労。

 

「禁断の市場:フラクタルでみるリスクとリターン」を読み終わった。

面白かった。

FXに直接役に立つわけではないけど。

 

Eは一瞬帰宅して、友達とのランチに行った。

 

昼食は冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ(おいしい)。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

昼寝しようとしたが、子供に邪魔されてろくに眠れなかった。

 

Eが帰宅。

 

子供労で近所のスーパーに行った。

お菓子などを買った。

 

その後、ぼくがプールへ。

 

晩ご飯は白湯スープと冷凍食品のピザ。

 

夜、久しぶりに(?)FXのデータ解析をやった。

データが少ないことに気づいてスクリプトデバッグしたところ、ひどい思い違いが見つかった。

(バグとは違う)

(なぜか間違った思い込みによってふさわしくない処理を入れてしまっていた)

それを取り除いたところ、いっぺんにデータが増えた。

これでいい感じになりそうだ。

まあ、今日は遅いので明日以降。