01/21

(1:38) 朝の4時ごろ、子供が目を覚まして起こされた。

iPad miniのロックの解除を要求された。

解除してあげて、ぼくはまた寝た。

 

7時半ごろ起きてみると、子供はだいぶ元気そうだった。

ずっと起きていたのかもしれない。

 

今日は子供を大きい病院に連れて行く日。

 

今日はそれほど待たずに済んだ。

 

診察はいつも通り。

 

終わった後、Eを駅まで送って行く。

その後、だいぶ道に迷ってしまった。

もちろんナビソフト(つまり、Google Mapsではない)を使っているのだが、うっかり道を曲がり損ねて、そこからかなりの紆余曲折を経ることになった。

車は悪い。

 

帰宅後、子供に海苔巻きを巻いた。

ぼくは謎のスープの残り少しと、適当に煎餅などを食べた。

 

子供労

 

Eは3時半ごろ帰宅。

ぼくはプールへ。

 

プールから帰ってみると、子供は昼寝をしていた。

Eが寝かせたらしい。

 

ちょっとゲーム労をして、それから子供のリクエストで31アイスに連れて行った。

ポッピングシャワーとバニラを買って二人で食べた。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティと冷凍食品のピザ。

 

夜、FXのデータを少し見てみた。

変動の多い時間帯のデータをフィルタリングして落とすようにしてみると、ここ数週間のデータでは2割ぐらいしか残らない。

(時期によっては8割ぐらい残る)

やはり今は自動売買に適した時期ではないようだ。

昨年末のYCCの変動幅拡大、今週の金融政策決定会合でのYCCの維持や共通担保オペの拡大など、いろいろな材料があって動きが激しかった。

そのうちまた落ち着くだろうか。