09/28

(1:10) 今日は物理出勤の日。

 

夜中また子供が目を覚ましてトイレに行った。

ついてきてほしいと言われたが、眠かったので一人で行くように言ったら母親を呼びに行った。

やれやれ。

 

朝、また子供の寝起きが悪かった。

 

昼食は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグ。

世界最高の美食ココイチのカレーほどではないが、ココイチは最近ロースカツカレーが800円ぐらいするので、コスパで言うとこちらのほうがいいかもしれない。

 

上位者から早く帰るようメッセージが来た。

いつもは終業後1時間近く休んでから帰るのだが、しょうがない。

15分ぐらい休んだところで退勤。

 

帰りはかなり道が混雑していて、原付なのにそれなりに時間がかかってしまった。

 

帰宅後、Eは買い物へ。

動画を見ていて永遠にご飯を食べようとしない子供に永遠にご飯を食べるよう言い続けるというタイプの労をやった。

 

晩ご飯は中華名菜®︎ 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

シュタゲ19話を見た。

 

今日は特に大きな不幸はなかった。

(有標)