06/30

(0:50) 今日も自宅で論理出勤。

 

昼食は白湯スープ(最終回)(少なめ)とクリーム玄米ブランのイチゴ味。

 

Eは4時ごろ帰宅。

子供を迎えに行って、5時ごろ帰ってきた。

勤務時間は5時半までなのに盛大に邪魔される。

やれやれ。

 

晩ご飯はぼくが茹でたざるそば(当然のようにおいしい)。

 

Eは6時過ぎにヨガへ。

 

子供が欲しがっていたミキサーが届いたのでミルクセーキを作った。

牛乳と生卵と氷と甘味料を入れてミキサーにかけるだけ。

子供はおいしいと言っていた。

(ぼくも飲んだ)

(まあおいしいけど、感動するほどではない)

 

Eの帰宅後、ぼくがプールへ。

モモのオーディオブック(ドイツ語)を聞き終えた。

(もう何回目かわからないが、そのたびに面白いと思う)

次はまたノルウェイの森を聞く予定。

 

今日も子供はなかなか寝なかった。

寝たのは10時40分ごろ。

 

夜、ベトナム語の例文を選ぶやつをHTMLで作ろうと思ったが、そのためにはいつも使っている職場のPCではなく自分のMacでやる必要があり、Immsersed(VRデスクトップソフト)で作業しようとしたらアップデートに失敗して、それで最初から入れ直すなど、いろいろ面倒なことがあって結局時間がなくなった。