02/17

(0:43) 今日は朝一でプライベートのリモート会議。

特に問題なし。

 

午前休みを取っていたので、残りの時間は優雅に… と思ったが、結局ベトナム語の勉強をした。

(いつも勤務時間中にやってるやつ)

まあ、1時間以上休めたのでよかった。

 

昼食はサッポロ一番みそラーメン。

 

午後から論理出勤。

 

3時ごろEが帰ってきた。

ちょっとやりにくいがそのままクエストをかぶって仕事。

 

子供は5時過ぎに帰ってきた。

 

晩ご飯は豚肉入りの火鍋。

火鍋の素が残っていたらしい。

豚肉も薄切りでおいしかった。

毎日これぐらいおいしいものが食べられたらいいんだけど。

 

食後はプールへ。

 

C++11についてちょっと勉強する必要が出てきた。

ムーブセマンティクスとかは大丈夫だけど、ラムダ式とかは使ったことがないからちょっとやっておかないといけないかもしれない。