11/27

(1:31) 朝の5時ごろ、また子供に起こされた。

(情報量が少ない)

 

子供はそのまま起きっぱなしだった。

やれやれ。

寂しいと言うのでぼくの部屋の布団で一緒に寝たりした。

 

朝、Eの郵便物を出すのを手伝った。

原付の荷台には安定して載せられないぐらいの大きさだったので車を出そうとしたのだが、Eがどうしても原付にこだわるので原付で行くことにした。

郵便局(近い)までの間、Eが荷台の上の荷物を押さえながら、歩くぐらいの速度に調節しながら移動した。

 

その後ぼくは別宅へ。

10時から1時までの6秒(体感)休んで帰宅。

 

昼食は冷凍食品の松屋のカレー。

子供はEが寝かしつけて昼寝。

(朝早かったので)

 

Eはヨガへ。

ぼくは家で休憩。

 

子供は3時ごろ起きた。

Eもそのぐらいに帰ってきた。

 

子供がアピタに行きたいと言うので、4時過ぎに家を出た。

またハシャギーノで遊んで、17アイスを食べて帰宅。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

 

夜、子供がなかなか寝つかなくて困った。

寝たのは11時前。

やれやれ。

 

Oさん(初出)(ツイッターの人)と通話した。

これまで何回もOさんとは通話の提案をしたりされたりしていたのだが、ずっと時間が合わなかった。

普段寝るのは11時ぐらいらしい。

ぼくは11時からが活動時間だから難しい…。

 

Oさんはいい感じの人だった。

時間の都合が合えばまた話したいところ。