11/03

(1:03) 今日はいつもの休日パターン。

 

朝、Eはヨガへ。

ぼくは家で子供労。

スーパーマリオギャラクシー労の続きをやった。

 

昼食は鍋。

この前の変なまずいポン酢の他に普通のポン酢もあって助かった。

 

昼食後はプールへ。

水泳用MP3プレイヤーの充電ができていなくて、モバイルバッテリーでしばらく充電した。

 

オーディオブック(ライラの冒険三部作・2回目)を聞き終わった。

次は飛ぶ教室にする。

(ドイツ語、いつまで経っても中途半端なまま)

(ちょっとネイティブっぽく速く読まれるとすぐにわからなくなってしまう)

 

別宅で2秒休憩。

4時に帰宅。

 

今日は特に外出労とかはなし。

(子供が溶連菌にかかっているというのもある)

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

 

シュタゲ2話を見た。

やはり眠くなる。

これほどの神コンテンツですら2周連続視聴は厳しいのか…。

そういえば、ピンドラ2周目のときも眠くなった。

十分シュタゲ量(200万話)とまではいかなくても、生きている間毎日1話ずつ見られるぐらいの量(4万話)ぐらいは欲しいところだ。

1シリーズ24話として、2000シリーズぐらいでいける。

今でも無印とゼロで2シリーズあるから、その1000倍に過ぎない。

 

まあ、現状ないものはしょうがないから、ゲームにでも手を出してみるかな…。