07/11

(1:13) 昨日は夜更かししてしまって、今日起きてから眠かった。

しかし、子供が7時に目を覚まして、そこからは強制子供労。

 

11時ごろ家を出て、Eの駐車場の解約に付き合う。

(今の駐車場が高いとか言って、隣の建物の駐車場を借りることになった)

(月3000円ぐらいの違い)

(一応名義がぼくになっているので、形だけぼくが同伴することに)

 

それからプールへ。

多崎つくるを聞き終わった。

明日からは1Q84を聞く予定。

 

昼食は世界最高の美食ココイチのロースカツカレー。

昨日食べられなかったのでリベンジ。

 

それから別宅でちょっと昼寝。

 

3時から歯医者。

1時間半ぐらいかかった。

 

EとEの母が電車で奈良ファミリー(正式名称はならファミリーだが、奈良ファミリーと書くことにした)(過去日記参照)に先に行って、ぼくが後から子供を連れて車で行くことに。

家を出るまでの間、子供のお気に入り画像印刷のちラミネート労をやった。

 

車で奈良ファミリーに向かう途中、事故があったようで警察が交通規制をしていて、かなり渋滞していた。

 

奈良ファミリーの王侯レストランカプリチョーザで一家で豪遊。

 

帰宅後、だいぶ疲れていた。

歯医者労があった後にカード作り労(子供のお気に入り画像印刷のちラミネート労の略称)(略称?)

やって、それから奈良ファミリー労をやったので、疲れるのも無理もない。

 

明日はゼリエースでグミ作り労がある予定。