09/05

(1:38) 朝7時ごろに起こされた。

睡眠不足で眠かったので、子供に妨害されながら二度寝した。

 

11時から歯医者の予定。

子供にグミ作り労を要求されていたが、Eの母が子供とトランプで何らかの計算ゲームをやっていたので、そのまま逃げ切れるかと思って何も言わないでいたら、10時40分ぐらいになって子供に改めて要求された。

逃げきれなかった…。

急いでグミ作り労をやって、歯医者にはちょっと遅れて行った。

 

歯医者では歯を抜かれた。

もちろん麻酔されているのだが、メリメリという感触が伝わってきた。

 

終わってからプールへ。

 

プールの後はスーパーに行って、カレーメシシリーズを6個と、チョコケーキ2個と、ミルクレープ2個を買った。

ミルクレープは昼食用。

相変わらずひどい食事。

(おいしいんだけど)

別宅で食べた。

チョコケーキは家に持ち帰る用。

 

別宅で昼寝したら寝坊して、帰るのが4時半ぐらいになった。

子供には特に何も言われなかったのでよかった。

グミ食べ労をしてから、3人で奈良ファミリーへ。

(Eは大阪に出ていて、奈良ファミリーに直接向かう)

車の中に蚊がいて噛まれてしまった。

殺虫剤を常備しないと…。

 

奈良ファミリーではいつものようにカプリチョーザで豪遊。

Eもぼくもお腹があまり空いていなかったので少なめにした。

 

夜、ヴァエさんを見た。

それから虚無の夜更かしをして今に至る。

疲れると虚無の夜更かしをしてしまうからよくない…。