07/26

(0:56) 子供が夜の間何回も目を覚ましたらしい。

やっぱりゲームとか特に関係ないじゃん、と上位者に言うと、上位者は「昨日iPadを見てたのが悪い」とか言い出した。

iPadは毎日見てるのに。

とにかくデジタル機器が悪いという信念があって、悪いことは何でもその責任にする。

死ねばいいのに。

 

11時ごろ、プールに行こうとすると子供に呼び止められて、またグミ作り労をすることになった。

やれやれ。

 

雨が降っていたので車でプールに行った。

 

昼食はコンビニで買った。

別宅で食べて、それから休憩。

「クッソ貧乏だった話」という300話以上あるウェブ漫画を読んでしまって、昼寝の時間がなくなりかけた。

まあ、面白かったからいいんだけど。

 

4時に帰宅。

子供にまたアピタ行きをリクエストされたが、昨日行ったところなので却下。

ゼルダ労をやった。

クリア後のデータの続きをやって、祠を探しに行こうとしたら、子供に止められて、より虚無性の高いアクティビティーをすることになった。

まあ、労だからしかたがない。

 

明日からはまた仕事労。

子供を早く起こさないと…。

(夏休みはコロナの影響で短くなっている)