05/01

(1:59) 5月になった。

(だからどうということはない)

 

今日もコロナ後の普通の平日。

 

昼食はまたサイゼリヤ

チーズたっぷりミラノ風ドリアを食べた。

(コロナ前は高い昼食を食べることで金曜日の祝祭性を演出していたが、コロナ後はあまり気にしていない)

(毎日外食してるし)

(労働負荷が減ったので金曜日の祝祭性も減少した)

 

5時半論理退勤。

 

また7時半ごろ帰宅。

 

今日も特に何もなし。

また根本的にダメなルビ変換を触った。

ピアノはできていない。

 

そういえば、おとといリュックのファスナーが不可逆的に壊れてしまった。

買ってまだ10年ぐらいなのに。

ヒトの寿命ぐらいはもってほしい…。

 

それでAmazonで買ったのだが、画像だけ見て買ったら小人用のミニチュアリュックと思しきもの(MacBook Proが入らない)が届いた。

しょうがないのでそれは返品して、サイズを確認して注文し直した。

 

返品の発送はEにやってもらった。

助かる。

 

Eはコロナ後よく散歩している。

 

ぼくにスーパー銭湯でも行ったら? と勧めてきた。

なかなか魅力的な考えだ。

明日かあさって行こうかな。