05/02

(1:39) 午前中は子供労。

合間に振り仮名ルビ変換ページを公開した。

反応はほぼゼロ。

それなりに需要はありそうなものなのに。

 

昼から外出。

昼食はサイゼリヤでハンバーグステーキ+スモールライス+ドリンクバー。

(別宅を借りてからは休日の昼食は休息時間を確保するため別宅で食べることが多かったが、最近はリモワのおかげでそこまで休息に投資しなくてもよくなっている)

 

それから別宅へ。

ひたすら休む。

 

4時に帰宅、また子供労。

 

リュックが届いていた。

今回のはちゃんと人間用だった。

 

晩ご飯を食べてから、Eに急かされて原付でスーパー銭湯へ。

着いてみると、臨時休館していた。

一応ネットで調べて行ったのに…。

(トップに「本日も好評営業中です!」とか書いてあった)

(24時間営業だから、常に表示しているらしい)

(「お知らせ」に臨時休館の情報があった)

(更新が追いついてないんだろうけど、やめてほしい)

 

夜、久しぶりにピアノをちょっと弾いた。

 

iPadの入力がアップデートでだいぶ変わって、リアルタイム変換になっている。

なかなか慣れない。