06/28

(0:45) 朝は子供労。

 

11時ごろプールへ。

百均で子供のおもちゃの金・銀・銅メダルを買った。

 

昼食はマクドナルド(コーラゼロのない劣ったマクドナルド)。

 

それから別宅で休憩。

 

4時に帰宅。

子供はゼリエースでグミを作りたがっていたが、見てみるとストックがなくなっていた。

もう一度百均に行って買ってくることに。

 

ゼリエースを買うついでに、タピオカミルクティーがあったのでそれも買った。

それと、ドーナツ型の型(重複表現?)も。

ついでに別の店に行って、ドリトスとハリボーのグミも買った。

 

帰ってからゼリエースでグミを作った。

 

子供に急かされて、ちょっと早めに冷蔵庫からグミを出したところ、完全に固まっていなくて形が崩れてしまった。

今度からは確実に固まらせるようにしよう。

 

今日も1時前という超絶早寝。

その結果として人生が無。