12/06

(1:53) 今日は朝から公園労に行った。

小さい公園。

 

11時半にサイゼリヤへ。

子供はいつも通りハンバーグステーキと小ライス。

ぼくはガーリックトーストだけ(子供のハンバーグの付け合わせなどを食べるはめになるため)。

 

いつも通り、子供はなかなか食べようとしない。

2時前になっても半分ぐらいしか食べていない。

2時で切り上げて、残り半分はぼくが食べることにした。

やれやれ。

 

帰宅後、ちょっと昼寝。

それからプールへ。

 

プールに行った後、別宅でちょっとだけ休憩。

6時半に帰宅。

 

上位者に、金曜日にぼくが有給を取って一緒に映画を見に行くということを宣告された。

まだ16課までしか受講してないのに、それまでに26課まで終わらせないと…。

とりあえず、iPhoneiPadで寝かしつけまでに2課終えて、寝かしつけ後にQuestでまた2課終わらせた。

あと6課。

できれば全部Questで見たかったところだけど…。

 

夜、ツイッターでクズを見かけたのでネトストしてたら遅くなった。

 

明日は面接的なものがある。

コロナのおかげでリモート。

コロナはいい。