12/21

(0:19) 朝、子供は自分で目を覚ました。

珍しい。

 

今日はEは友達に会いに行くとかで出かけた。

そういうわけで、ぼくは家で子供労。

虚無の時間を過ごした。

(子供と一緒にいて幸せとかいう感覚が欠如している)

 

昼食は辛ラーメン(おいしい)。

朝ご飯が少なかったのか、またお腹が空いてしまった。

 

ちょっと昼寝をした。

 

子供がアピタに行きたいと久しぶりに言うので行くことにした。

無の気持ちでアピタに行って、無の気持ちで本屋とボールプールとセリアに行って、無の気持ちで帰宅。

帰り、道がだいぶ渋滞していて子供の機嫌が悪くなった。

 

帰宅後、ぼくはプールへ。

Eはもう帰ってきていて、子供と買い物に行くとのこと。

 

晩ご飯はネギトロ丼(おいしい)。

 

子供が寝たのは10時ごろ。

 

今日は完全なる無の一日だった。

労は悪い、私的養育は悪い…。