12/02

(1:12) 今日も送り迎えはE。

(非常によい)

(ありがたい)

 

しかし、朝子供がなかなかご飯を食べず(牛乳を飲まないこともこの中に含まれる)(この補足いる?)、それでまたマスターがキレ散らかしていた。

「8時40分までに食べないとパパと行くことになるよ」と(実際は今日はその条件はないのに)脅したりして、それでもなかなか食べない・準備しないので「もう嫌。あんたが送って」と言ったり(最終的には気を取り直して送ってくれた)するので、戦々恐々としていた。

キレ散らかしは悪い…。

 

昼食は600キロカロリーもあるチキンカツ入りおにぎり。

 

6時に退勤。

プールに寄って帰宅。

 

寝かしつけは10時。

 

特筆すべきことのない無の一日。