10/09

(0:36) 今日はEの仕事の日なのだが、休むということだった。

それで送り迎えを担当してもらえることになった。

 

子供が癇癪を起こして大変なことになって、結局出勤は遅れた。

(後でEから聞いたのだが、Eが「早く食べないとディズニーランド連れて行かないよ」といった類の脅しをしたらしい)

(子供を条件で脅迫するのはやめてほしいと言っているのに)

 

昼食はまた丸亀製麺

二日連続なのでさすがにちょっと飽きた。

明日も原付出勤だけど、明日は冷凍チャーハンとかにしようかな。

 

5時50分に退勤。

プールに行って帰宅。

帰り、秋になったからカップの豚汁うどんが出てるかなと思ってスーパーに寄ったが、まだのようだった。

通年で売ってほしい…。

 

帰るとスイッチの左のジョイコンが届いていた。

色は灰色だが、使っていると気にならない。

(それはそう)

 

Eはすれ違いでヨガへ。

 

ゼルダの続きをやった。

新しい祠に入って、謎を解こうとしたところでEが帰ってきたのでそこでセーブ。

1回目の謎解きを全然覚えていない…。

 

寝かしつけはちょっと遅くなって、10時半ごろ。

 

ドイツ語の勉強をしているうちに眠くなってしまった。

頭が勉強を拒否している…。