11/17

(1:12) 今日は物理出勤。

朝、恒例の二度寝をしてから家を出た。

 

いつものように原付出勤。

家を出てすぐの交差点で信号待ちをしていると、Eから電話がかかってきた。

横に止めて出ると、子供が連絡帳を忘れたから届けてほしいと言う。

なんてことだ。

人生がめちゃくちゃになってしまう…。

 

家に帰って連絡帳を受け取って学校へ。

連絡帳を先生に渡した。

 

バラバラになった人生を何とか拾い集めて出勤。

 

昼食は丸亀製麺

ダイソーに寄って風船を買ってヘリウムを入れてもらった。

原付の後ろにつけて浮かばせて職場に持って帰った。

 

5時退勤。

帰り、スタジオアリスに寄って地獄の七五三写真労の成果(アルバム)を受け取った。

その後、業務スーパーに寄ってカルパス(一般名詞)を買った。

サッポロ一番みそラーメンに肉を入れたいが冷蔵庫がないという問題に対処するため。

 

一旦別宅に寄って、しばらく休んでから帰宅。

 

子供は案の定浮かぶ風船を喜んでくれた。

Eに何か言われるかと思ったが、Eは当初スタジオアリスからのプレゼントだと思っていたようで、後からダイソーで買ったと伝えてもタイミングを逃したためか特に何も言われなかった。

 

鬼滅の刃2話を受講。

またベトナム語の単語帳作りをちょっと進めた。