11/18

(0:56) 今日も物理出勤。

 

午前中、そのために物理出勤にしたところの面談があった。

特にツイッターの件とかには触れられず、アハハオホホという感じで和やかに進んだ。

 

昼食はどん兵衛カレーうどん

お湯を入れたカップを入れて徒歩2分の休憩室に着いたところで箸を忘れていることに気づいて人生がめちゃくちゃになってしまった。

打ちひしがれつつ自席に戻って割り箸を取ってきた。

ポケットに入れているボールペンで食べるべきだったかもしれない。

 

5時半論理退勤。

疲れていたので休憩室で30分休んでから物理退勤。

プールに行って帰宅。

 

鬼滅3課を受講。

 

ベトナム語の単語帳作りは単純作業のフェーズになったので勤務時間中にやることにした。

 

明日は時間給を取って子供を迎えに行くというタイプの地獄がある。

子供は遠足だそうだ。