05/11

(4:05) また寝落ちして半端な時間に目が覚めた。

 

昨日は物理出勤の日。

 

朝、原付に乗るときに、自転車置き場の低い壁の上に、この前なくした電動アシスト自転車の鍵が置いてあるのを見つけた。

どこかに落ちていたのを誰かが拾ってそこに置いてくれたんだろう。

見つかってよかった。

(今は家の中で見つかったスペアキーで運用されている)

(この鍵はぼくが持っておくことにする)

(注文したスペアキーはまだ届いていない)

 

昼食は丸亀製麺

ダイソーに寄ってゼリエースを6個買った。

(前回は20個ぐらい買ったが、消費ペースが落ちているので少なめにした)

(去年の夏はグミだけでなく普通のゼリーも作ったが、今年も暑くなったら作ったほうがいいかもしれない)

(そうなるとまた大量購入することになる)

 

5時半退勤。

ちょっと休んでから帰る。

 

帰り、業務スーパーに寄って冷凍ネギ・冷凍豚肉スライス・冷凍ほうれん草を買った。

 

夜、単語帳の負担で疲れて寝落ちした。