09/26

(8:18) 寝落ちした。

昨日は何もない1日だったが、それでも日記は書いておかなければ…。

(謎の義務感)

 

昨日の送り迎えはE。

(よい)

 

昼食は丸亀製麺

50円引きのクーポンのようなものが財布にあったから何も考えずに使おうとしたら「10月からです」と言われてしまった。

大惨事…。

これまでクーポン使用で累積いくら得してきたかわからないが、一度でもこういうことがあるとQOLがマイナス6億円になってしまうので、クーポンを使うのはもうやめよう…。

(そういえば、昨日の回数券の災厄ではK-Pg境界並みの損害を受けてしまったわけだし)

(これも、クーポンの類を使うなという「教え」…)

(まあ、近鉄の休日回数券等はこれからも使うけど)

(あれも1回うっかり失効させてしまったことがあって、そのときは人類滅亡並みのダメージを受けてしまった)

(人類滅亡並みのダメージというのは、気がついたら宇宙船の中にいて、「工事のルートの上にあったから地球は破壊されたよ」と告げられる並みのダメージということ)

(銀河ヒッチハイクガイド)

 

5時半に退勤、プールに行って帰宅。

Eがヨガに行っている間にゼルダを進めた。

ハテノ村に行って祠をクリアして、ついでに古代研究所に行った。

 

グリーンティーもアイスもいらないと言われたので、マンゴージュースにメラトニンを混ぜて飲ませた。