08/23

(0:52) 今日はEが送って行ってぼくが迎えに行く日。

 

昼は丸亀製麺

帰り、雨が降ってきてちょっと濡れてしまった。

 

台風が来るとかで職場が3時で閉まることになった。

5時半までの差分は特別休暇ということになるらしい。

やったね。

 

しかし、喜んだのも束の間、幼稚園から連絡があって、警報が出たから子供を迎えに来てほしいとのこと。

何ということだ…。

仕事労が子供労に変わっただけじゃないか…。

 

しょうがないので子供を迎えに行った。

帰ってくると、子供はゼルダをやりたがった。

(正確に言うとやるのはぼく)

それでまた、ハテノ村をうろうろするだけの労をやることになった。

 

晩ご飯はサッポロ一番みそラーメン(おいしい)。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

Eが帰ってきてからプールに行った。

 

寝かしつけの際、子供がまたEを呼んだが、今日はEが10分ぐらい添い寝をしてからぼくが引き継いで、そのまま寝かしつけることに成功した。

最近ずっとE頼りだったからよかった。

 

明日はまた仕事労。

あさってはまた子供労。

生きるのがつらい…。