10/10

(2:19) 勉強中に寝落ちした。

 

今日の送り迎えはE。

(よい)

 

朝は特に問題なく出勤。

 

昼食は冷凍チャーハン。

丸亀製麺に少し飽きた)

容器を洗わないでいいようにラップを張ってその上に載せて温めて食べた。

 

5時40分退勤、プールに寄って帰宅。

 

スイッチ用の中華互換コントローラーを注文していたのだが、それが届いていた。

テトリスでちょっと使ってみたのだが、左の十字キーの上が入りっぱなしになったりして使い物にならなかった。

念のためゼルダでも使ってみて、ダメなようならまた返品かな…。

 

ゼルダ(ジョイコンでやった)では祠をひとつクリアした。

子供と一緒に考えることになるのでよい。

 

Eの仕事は今月いっぱいで辞めるそうだ。

その後は未定。

 

子供が寝たのは10時15分ごろ。

 

ドイツ語の宿題をやっているうちに寝てしまった。

負担が大きい…。

全然身につかないし…。

(英中韓以外の外国語はあまり身についていないという感覚がある)

(やめたほうがいいんだろうか)

(いつかベトナム語もやってみたいという気持ちはあるのだが…)