11/30

(9:17) また寝落ち。

(最近多すぎる)

 

昨日の朝は子供の療育の付き添い労。

10時15分からだと言われて10時5分ぐらいに着いたら、実際は10時30分で、だいぶ待つことになってしまった。

 

無の付き添い労の間、いつものようにドイツ語の単語の復習をしていたのだが、眠くなってしまった。

他にも二人の保護者が来ていたのだが、その二人は真面目にメモをつけていた。

(メモは任意だが、だいたいの保護者が真面目につける)

なぜぼくは彼らのようになれないのか…?

(たぶん遺伝)

 

日中はEがヨガとかエステとかで家で子供労。

ゼルダをやったりやらせたり。

 

5時半から歯医者(非バブみ)。

かぶせ物を取っただけ。

当面はブリッジもインプラントもせず様子見のようだ。

 

それからプール。

水中MP3プレイヤーがなくなっていて、無の時間を過ごすはめになってしまった。

(その後、MP3プレイヤーはリュックの中から見つかった)

(昨日持って行ったのはリュックではなく水泳用品だけの袋)

 

夜の寝かしつけは少し遅くなって、寝たのは10時半ごろ。

いつものように母親を呼んだ。

 

夜中の2時ごろ、子供が目を覚まして、母親を呼んでほしいと言われた。

呼びに行くと、Eは夜中に起こされてすごく機嫌が悪そうだった。

私的養育は悪い…。