03/28

(1:15) 朝、昨日書いたブログ記事の下書きをブラッシュアップしてアップロードした。

 

昼前にプールに行った。

コンビニで焼きうどん(450円ほどする)(ものすごい贅沢品)を買って別宅で食べた。

 

昨日寝たのが遅かったのでかなりの睡眠不足。

別宅ではひたすら寝た。

 

4時前に帰宅。

療育の付き添い労。

例によって、単語帳をやりながら無の時間を過ごした。

あとは来週火曜の一回だけ。

 

晩ご飯はEの母の手作り水餃子。

 

子供が寝たのは10時ごろ。

今日もまたかゆいかゆいと言って、Eに掻くなと言われて癇癪を起こしかけていた。

やれやれ。

 

子供が寝てからピアノとドイツ語をやった。

韓国語のスクランは今日もサボってしまった。

 

ブログ記事はだいぶ伸びた。

これはいけるという感触があった。

ぼくの知能で問題をクリアに分析できていて、またベイズ主義者と頻度主義者の対立で盛り上がることも目に見えていた。

その前に書いたコロナ関係の真面目な記事がほとんど読まれていないのは残念だけど、まあしょうがない。