05/21

(1:42) 今日の送り迎えはE。

(よい)

(しかし、明日からの三日間はぼくの担当だそうだ)

(つらい)

 

労は無(む)すぎてさすがに嫌になってきた。

転職したい気持ちもあるものの、子供のことを考えるとそう簡単に引っ越しはできないし…。

しがらみ…。

 

昼は丸亀製麺

 

時間に多少余裕があったので、時間貯金はせずに5時半に退勤。

業務スーパーに行った。

冷凍そばを買ってみた。

茹でるように書いてあるけど、流水解凍を試してみたい。

(何が何でも手間をかけたくない…)

(時間をかけるのは多少はOK)

 

晩ご飯はざるそばと冷凍餃子。

冷凍庫がいっぱいなので上位者に冷凍餃子の消費を迫られた。

上位者が買った冷凍チャーハンとかはずっとそのままなのに。

下位者性…。

 

8時から子供にじゃまされながらドイツ語レッスン。

その後はまた激無(マリオカートカルタ)をした。

 

寝かしつけ後寝落ちした。

異様な疲れ…。