05/23

(1:03) 今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

朝、またちょっと遅くなった。

カルタをやりながら子供に朝ご飯を食べさせた。

 

昼食はチーズカレーヌードル。

カレーヌードルに比べて有意に満足度が高いということはなかった。

 

子供を迎えに行って、ちょっと遊ばせてからスーパーへ。

お菓子を買った。

 

今日はEがちょっと遅いので一旦帰宅。

Eの帰宅後、晩ご飯(ざるそば・サンドイッチ)を食べて、それからプールへ。

(そういえば、昨日の日記に冷凍チャーハンのことを書いたが、もう一食しかないと文句を言われた)

(まあでもあることはあるわけじゃん)

 

プールから帰ってきて、入れ違いでEがヨガへ。

ぼくはまた激無(マリオカートカルタ)。

 

寝る前、子供にDSの漢字学習ソフトをやらせようとしてみたが、失敗するのが怖くてできないようだ。

この失敗への恐怖もたぶん生まれつきなんだろうな…。

ホワイトボードでやらせてみようかな。

(小学校に入るといろいろ苦労しそうだから、勉強面ぐらいは心配を少なくしておきたい)