03/18

(1:36) 朝、子供を起こそうと思ってマリオカートをやろうとしたらKindle Fireとコントローラーの充電がなくて、それでそのまま起こそうとしたらなかなか起きず、そうこうする間にEが来て、起こそうとするうちに子供が癇癪を起こしてまたひどいことになった。

つらい…。

 

何とか機嫌が直ったところで幼稚園に送って行った。

今日は送別会なので迎えはEに任せることになっている。

車を家に戻して、ぼくは原付通勤。

職場に着いたのは10時近く。

個人養育は悪い…。

 

昼は丸亀製麺でうどんを食べた。

(もう二度とカツ丼は食べない)

 

夕方6時から送別会。

食べ物を食べながら無の時間を過ごした。

 

夜は特に問題なし。