03/17

(6:54) また寝落ちした。

 

昨日の午前はEがヨガでぼくは子供と家で無の時間を過ごした。

 

昼はバブみ歯科衛生士さんのいる歯医者(鶴橋)へ。

癒された。

 

昼食は鶴橋駅前の韓国料理屋でユッケジャン。

おいしかった。

 

鶴橋駅構内のQBハウスで髪を切ってもらった。

 

最寄り駅に帰って、マクドナルドで一瞬の人生(一人で読書する時間)。

その後はプールへ。

読んでいた本(「脳を鍛えるには運動しかない!」)に影響されて負荷を高くしてみた。

続くといいけど。

 

帰宅後、ならファミリーへ。

王侯レストランのカプリチョーザ(最近値上げして王侯度が増した)に行った。

(昨日は結婚記念日だった)

(まあ、カプリチョーザは普段から行っているからイベント性は低いのだが)

(プレゼントとかは苦手なのでしていない)

(ホワイトデーも)

 

寝る前、Eが子供に無理やり目薬をさそうとして(目がちょっと赤かったとか)(ぼくには感知できないレベルだし、別にいいと思うのだが…)、子供が癇癪を起こしてひどいことになった。

もうちょっと子供の納得を重視してほしい…。