03/10

(1:35) 10時半ごろ家を出て、車でプールへ。

(雨が降っていたから原付ではなく車で行った)

 

プールを出てから、そのまま近鉄奈良に行った。

スイッチのジョイコンの修理のため。

 

修理は3200円と、思っていたよりお金がかかるようだった。

怪しいサイト3つに登録してアプリをインストールすると2400円ぐらいになるということなのでそうした。

(そんなに怪しいわけではない)

(それら3つのサイトの(月額料金合計1200円ぐらい)に2か月登録すると修理代をただにするという感じ)

(登録解除忘れを狙っているのだろう)

(リマインダーをセットしたから忘れないはず)

(こういうのでは、以前ヨドバシで、3年縛りのタブレットを契約したら3年間の月々の料金をただ同然にして、本体の価格もただ同然にするというのがあった)

(契約してすぐタブレットを売って、3年後に無事解約できた)

 

昼は世界最高の美食ココイチのロースカツカレー。

その後は近くの喫茶店でアイスカフェラテ(430円)。

ちょっと本を読んでから帰った。

駐車場代は600円かかった。

ものすごい豪遊をしてしまった。

 

家に帰って確認すると、ジョイコンは無事直っていた。

子供にスイッチをやらせて、ぼくは昼寝。

 

起きると4時過ぎだった。

遅くなるとアピタのボールプールが閉まってしまうので、子供にスイッチをやめさせようとすると、癇癪を起こしてしまった。

家を出られたのは4時半過ぎ。

 

アピタでは本屋に寄って(前なくなっていたマリオの図鑑は復活していた)(補充されたのだろうか)、ボールプール(ギリギリで間に合った)で遊んで、それからセリアで変なジェルを買って、帰宅。

 

夜、子供が寝るのがだいぶ遅くなった。

11時過ぎ。

Eが来て寝かしつけた。