08/01

(2:19) ゲームで夜更かし…。

 

午前は子供労。

Eは持続化給付金とやらをもらってきた。

ぼくはゼルダ労など。

 

昼からプールへ。

 

その後、思い立って大阪王将に行ってみた。

担々麺を注文。

おいしかったが、676円+税もした。

富豪の食べ物だ。

 

それから別宅で休憩。

ドクターマリオをやって休憩時間を削ってしまった。

昼寝して、目が覚めたら4時過ぎ。

子供労の時間を過ぎている。

ラインをEに送ってあわてて帰った。

 

子供労でアピタへ。

地獄のように面倒な駐車場の出庫はEがやってくれることに。

 

アピタではいつものように本屋→ボールプール→セリアという流れ。

セリアでは水に浸けると膨らむスポンジのおもちゃを買った。

 

入庫もEを呼んだらやってくれるという話だったが、いちいち連絡するなんていうのは非現実的なので、地獄のようにめんどくさい操作を自分でやった。

何のために生きているのかわからない。

(まあ、それはいつもだけど)

 

帰ってからかき氷労をやった。

 

夜、スポンジのおもちゃを探したが見つからない。

車の中に忘れたのかもしれないと思って見に行った。

Eがついて行くというので一緒に行った。

中にはなかった。

 

帰宅後、ぼくの鞄の中から子供がそれを見つけた。

さっそく水に浸けて膨らませて遊んだ。

とても楽しそうにしていた。

 

夜、またドクターマリオで夜更かししてしまった。

明日また睡眠不足になる…。