07/31

(1:28) 今日も論理出勤。

昨日夜更かししたので眠かった。

 

昼食は世界最高の美食ココイチのロースカツカレー。

雨の降っていない金曜日は久しぶりだ。

(その後少し降った)

 

5時半論理退勤。

プールに寄って帰宅。

 

8月から駐車場の契約を変えて、マンションの前の駐車場から隣のマンションの地下の駐車場に移ることになる。

Eと一緒に行った。

 

新しいところは機械式で、入庫の際に一度車から降りて機械を操作しないといけない。

何という面倒さ。

人生というのはそこまでして生きる価値があるものなのか…?

 

今後、駐車のたびにこの面倒な作業をしないといけない。

(Eは呼んでくれたらやると言うけど、毎回呼ぶなんて非現実的だ)

QOLが月500万円相当分ぐらい下がった。

駐車場代は3000円安くなったとのこと。

 

そういえば、画材箱は結局ヤフオクで買ったとのこと。

新品で、送料込みで2700円だったそうだ。

(学校経由で買うと3000円ちょっと)

 

Eの母の飛行機がまた延期になったそうだ。

ビザの延長は1か月で、その範囲を超えるのでまた延長しないといけないらしい。