07/30

(0:39) 今日は有給を取って入管的なところに行く日。

 

朝、子供を起こして朝食を食べてからちょっと寝た。

夜更かしをやめられないのでこっちの方向で生活が固まりつつある。

(かといって寝れるとは限らないのでギャンブル性がある)

 

それからEとEの母を乗せて入管的なところへ。

ナビを使って行った。

途中で大雨が降り出した。

 

手続きの際に特にぼくの出番はなかった。

ビザは無事に延長された。

 

ぼくは運転手をしただけということになった。

そのまま帰った。

 

昼食はスーパーの半額オムライス。

 

Eに子供の迎え労をしてくれないか的なことを言われたが、言葉を尽くして何とか回避した。

 

プールに行って、それから別宅でちょっと休んで、6時前に帰宅。

子供は「なんでパパ早く帰ってきたの」と驚いていた。

今日は仕事に行かなかったからプールだけ行ってきたと答えた。

 

その後は特にイベントなし。