03/09

(2:23) 今日の朝は療育。

無の時間を過ごした。

 

帰ってから昨日の睡眠不足の影響でちょっと寝た。

 

古いMacエミュレータを動かそうとしたが、古すぎてmacOSのバージョンを新しくできなくて詰んだ。

それ以前にもいろいろとツール性の時間のつぶれがあった。

ツールは悪い…。

 

Androidタブレット(Fire HD 8)ではすぐに動くんだけど。

時代はやはりスマホタブレットか…。

しかし、大きな画面に写す方法がない。

Fire TV Stickを買ってみることにした。

どんどんガジェットが増えていく。

 

昼はEがマッサージに出かけたので家で無の時間。

 

午後、プールに行ってきて、帰ってからまた無。

 

夜、前にもらったTypeScriptのソースをいじって、何とか言語が選べるようにした。

何もわからない…。