09/21

(1:49) 今日の送り迎えはE。

雨だったので、レインコートを着て原付通勤。

(雨によって引き起こされた箇所は「レインコートを着て」であって、「原付通勤」ではない)

(AI向け解説?)

(人間ならわかるだろうか)

(どうでもいい)

 

昼になっても雨が降っていて、体調も悪かったので、美食の殿堂には行かずカップ麺にした。

遺憾。

 

帰り、イオンに寄って子供の上履きを買った。

今の子供の上履きは先が赤いのだが、先生たちによると、明日の運動会にはみんなが真っ白な上履きを履いていかないと氏神様の怒りに触れて来年凶作になってしまうらしい(適当)ので、しかたなく白いのを買うことになった。

 

スポーツクラブのお風呂に入って帰宅。

 

今日のゼルダ労もいつものパターン。

料理を食べて、料理を作って、木を切って、服を染めて、鶏を捕まえて、鶏につかまって橋から飛び降りて、家に帰って、天井に上がろうとして、おしまい。

完全な無なので、Eにはいろいろ言われる(「何が面白いの」とか)けど、ぼくはそのままやらせている。

聖書さん(ツイッターの人)に言わせると、こういうところがいいんだろうか。

(子供の言う通りにするところ)

まあ、ぼくとしては省力化のためなんだけど。

 

そういえば、修理に出していた宇宙覇王イヤホンは昨日交換品が返ってきた。

よかった。

 

明日は運動会労。