06/19

(1:14) 今日の午前はEがヨガへ。

11時前に帰ってきて、今度は整体へ。

 

子供労の中では比較的マシなゼルダ労(子供の前でゼルダをやってみせる)をしようとしたら、子供が遊びたがったのでぼくのアカウントでそのままやらせて、いろいろなものを売り払われてしまった。

やれやれ。

 

昼食はまずいマグロ(かなり強引に押し付けられたが少ししか食べなかった)と昨日の残り物のチャプチェ。

 

ぼくはプールへ。

雨が降っていたので、機械式駐車場で地獄のように面倒な操作をして車を出して行った。

(それでもカッパを着るよりはマシなので)

(カッパ、ワンボタンで着たり脱いだりできるようになってほしい)

 

プールを出て、機械式駐車場で地獄のように面倒な操作をして車を入れて、原付で別宅へ。

(すぐなのでカッパを着ないで行く)

(濡れるが、カッパを着るよりはマシなので)

 

2秒休んで、4時に帰宅。

 

5時に歯医者へ。

今日はクリーニングだけ。

 

晩ご飯はEのスパゲティ。

 

夜、簡繁変換のサーバー側をFlaskで書いた。

CORSとかいうやつを使ったらクロスオリジンでいけるようだ。

クライアント側はまたNetlifyにしようかな。