08/29

(2:06) 今日の送り迎えはまたぼく。

 

無の仕事をして、昼はどん兵衛天ぷらそばをたべて、無の仕事をして、退勤。

 

子供を連れて帰って、ちょうど帰ってきたEに任せて、ぼくはプールへ。

 

晩ご飯は昨日の麻婆豆腐の残り。

 

夜、子供が、寝た後もずっと咳き込んでいた。

一度は寝たが、しばらくして目を覚まして吐いた。

食べ物がほぼそのまま残っている。

海苔巻きを噛まずに食べてしまったんだろう…。

子供の晩ご飯は、ぼくがプールに行っている間にEが与えたものだから、明日聞いてみよう。

 

明日は発達検査のため有給を取った。

検査は午後2時ごろから。

家からちょっと遠い。