08/28

(1:45) また寝落ちした…。

疲れがひどい…。

クラスタ特有の慢性的疲労)

(「非労」が第一変換候補として出てきた)

(慢性的非労であればどれだけいいか…)

 

今日の送り迎えはぼく。

送りはEの予定だったが、Eの調子が悪かったので。

しかたない。

(上位者性によるものではないのでまだマシ)

(上位者性によって行動を強制させられると疲れが倍増し、送り迎え労は元々の疲れ度が高いので、すぐに致死レベルに至ってしまう)

 

昼食はスーパーの半額サンドイッチ。

 

晩ご飯は中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐。

(タイムリー)

ツイッタークックドゥの麻婆豆腐がどうのこうのという話題があった)

(この中華名菜のやつは非常においしいので当然問題にならない)

(Eの得意料理のひとつ)

(残りは豚しゃぶと鍋)

 

今日も子供のゲーム労で疲れ果ててしまった。

ゼルダ労は子供の思い通りに動かないと叫ばれるので特にしんどい…。

スーマリ労とかに誘導しようかな…。

(最近はずっとゼルダ