10/19

(1:09) 朝、上位者に命令されて子供に牛乳を飲ませていて、子供が飲もうとせず反抗してきて、精神的に無理になってしまった。

元々ぼくは子供に何かを強制するのが精神的に苦手で、食べ物や飲み物を子供に与える(うちの子が自分から食べたり飲んだりするものは多くない)のはすごく苦手なタスクだ。

それに、風邪の影響でまだしんどかったということもある。

そういうわけで精神崩壊してしまって、しばらく動けなくなってしまった。

出勤したのは1時間遅れの10時ごろ。

フレックスでよかった。

 

夜は6時に帰った。

プールで泳げるほど回復していない感じだったので、今日もお風呂だけ入って帰った。

 

VRゴーグルが届いた。

元々は語学学習用に寝転がって画面を見るために買ったのだが、3D用では2Dの画面は見れないということで、2D用は別に買って、これは3D動画鑑賞用にした。

上位者にはだいぶからかわれた。

エロ動画を見るために買ったんじゃないか、と。

まあ、そういうのも見てもいいけど、そのために買ったわけではない。

というか、今後いくら優れたエロコンテンツが出てきたとしても、上位者の支配下にある限りは心ゆくまま体験することもできず、幸せには決してなれないということに気づいてしまった…。

 

早く来世になって幸せになりたい…。

(来世なんてない)

(はい)