10/18

(1:10) 今日はぼくが子供の送り迎えをする日。

代車のレンタカーを運転する。

やはり感覚が違う。

(当たり前)

 

まだ体調の悪さが残っている。

全然仕事が進まなかった気がする。

昼は食欲がなかったがどん兵衛カレーうどんを食べた。

 

夜、スポーツクラブに行ったが、泳ぐ気にはならずお風呂だけ入って帰ってきた。

帰りに米などを買って帰った。

 

夜の寝かしつけの際、子供が珍しく不機嫌で困った。

 

Cさんは寝ているようだった。

 

Mさんのぶっちゃけ人生相談の続きをした。

 

(風邪を引いていたときは一日中何もしてなかったのに、かえってそのころのほうがコンテンツ性があった気がする)

(何もしない時間があったほうが、浮かんだ雑念をコンテンツにできるのかもしれない)

(完全に日常のルーチンに戻ってしまった)