04/13

(10:59) 朝、チェックアウト時間(10時)の直前まで部屋でダラダラ。

 

朝食は富士そばでカツ丼ともりそばのセット。

 

親戚とは12時に東京駅で会うことになった。

東京駅に行って、職場と家へのお土産を買った。

 

親戚と会った。

適当に店を探して入った。

 

ミニ親子丼とミニ稲庭うどんのセットを注文。

10時過ぎにカツ丼を食べた後としては多すぎた。

少し残してしまった。

 

親戚はぼくより2歳下。

40歳で結婚して、今は小学生と3歳の子供がいるとのこと。

(お互いに子供の写真を見せたりはしなかった)

(女性同士なら子供の写真を見せるところじゃないだろうかと思ったりした)

 

いろいろと話をした。

親戚はお酒を飲んでいた。

 

1時半ごろ解散。

 

のぞみに乗った。

 

京都駅で子供のお土産を追加。

 

近鉄に乗り換えて帰宅。

 

家にはEの両親が来ている。

子供はぼくがいなくても寂しくなかったそうだ。

 

帰宅後はひたすら休んだ。

 

晩ご飯はスーパーのざるそば。

朝昼が多すぎたので少なめにした。

 

夜、日記を書く余力もなくそのまま寝た。