02/21

(1:39) 今日の午前はEがヨガに行って子供労。

 

Eの帰宅後、プールへ。

 

昼食はカツ丼。

ツイッターに影響された。

カツが卵とじに埋もれているタイプで、これはこれでいいんだけど、カツがサクサクのタイプも食べたいところ。

 

別宅で休憩。

またひどい疲れを自覚することになる。

 

目覚ましを4時前にかけて一度起きたのだが、疲れのあまり二度寝してしまって、4時10分ごろにクライアントから怒りの鬼電がかかってきた。

平謝りで急いで支度して客先(自宅)に向かう。

 

帰宅後、クライアントをアピタにお連れする。

いつものようにボールプールで遊んで、ポップコーンを買った。

 

連絡帳とマンゴージュースを探したが、どちらも目当てのものはなかった。

 

晩ご飯はケンタッキー。

昼カツ丼を食べたので、ぼくはポテトとナゲットを少し食べるだけにした。

 

連絡帳はネットで探すとすぐに目当てのものが見つかった。

やはりリアルはダメ。